「Amazonからブランドのグロースを支援するパートナー」として、累計800社を超える支援実績を誇ります。
Amazon支援では、2024年から最上位のAmazonプラチナパートナー・エージェンシーバッヂを取得し、
安定した支援体制を構築しています。




01
EC業界の変異を10年以上見ているからこそ、様々な変化見てきました。その中でブランドごとに「こうすればうまくいく」というメゾットが見えるのが、そばに社の強みです。ブランドに寄り添いながら、その成功メゾットを伝え、伴奏していくそんな支援チーム体制が整っています。
02
800社というのは数字に過ぎません。
ただ「売上を伸ばす」「事業を伸ばす」という想いをもって、事業者と向き合い、自社ブランドでもグロースを行なって結果を出しているからこそ「選ばれる理由」がそこにはあると確信しています。
素晴らしい価値ある商品を作り手から「ECのチカラ」でより多くの消費者の元へ届けたい。
ブランドに対して ”限界” を作らない。私たちはECのプロフェッショナルとして、常にそのブランドの「可能性」を追求し続けます。それと同時に、自分自身や仲間の成長にも”限界”を作りません。
メンバー全員が自身の成長に向けてコミットすることで、ブランドの成長に貢献すること目指します。
SERVICE_01
SERVICE_02
SERVICE_03
SERVICE_04
SERVICE_05
SERVICE_06
私たちはEC事業の成長を総合的に支援するパートナーです。アカウント運用代行では日々の運用最適化から数値改善まで対応し、コンサルティングでは課題分析と戦略設計を行い、事業方向性を明確化します。
さらに、広告運用代行による効果的な集客強化、購買意欲を高める商品カタログ画像作成、魅力を正確に伝える商品ページ制作代行も提供。越境販売支援では海外市場への展開をサポートします。




事業会社の垣根を越えて、
多方面で一緒に働くメンバーを探しています。
全方位での募集から、新しい挑戦を求める方に最適なフィールドを用意してお待ちしています。